メロンパンのメロンパン♪~広島・福屋八丁堀店のデパ地下で(*^_^*)

午前中、秋空の倉敷市内でしたが、午後から雲が多くなってきました。
 
こんにちは、本日2回目の登場のピサロです。
26日の木曜日に、面白いメロンパンを広島でゲットしました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
メロンパンのメロンパンです(笑)
 
製造メーカーの名前が『メロンパン』と言います。
なんだか紛らわしいですが、広島では有名なんですよ~
本社は広島県呉市。創業が昭和11年。
 
ラグビーボールのような独特の形、中にはやや固めのクリームが入っています。
ずっしりと重たさを感じますね。クリームパンでしょ~と言いたいくらいな感じがします。
 
生地は甘めで、なんとな~く懐かしさも感じるメロンパン。食べ応えもあり、ナイスでした(*^_^*)
 
 
他にも、こんなパンがありました。
 
ナナパン                            チョコレートが入っています
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平和パン                           カステラとイチゴジャムが入っています
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福屋八丁堀店 
広島市中区胡町6-26 地階1F
デパ地下1Fに、パンコーナーがあってそこにメロンパンのコーナーがあります。
 
こんな感じの売場です(*^_^*)
イメージ 9
 
 
次回は、これまたずっしりと小倉あんが入っているこのパンもゲットしたいですね♪1個231円
 
イメージ 3
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************