じゃがりこ サワークリームオニオン♪新商品(*^_^*)

今、真夜中の3時です。こんばんは、ピサロです。
 
今日の勤務は月初の納品量がハンパないくらい多くて、休憩なしのコーヒー1本でした(笑)
お昼前に出勤して12時間拘束で疲れましたが、帰宅途中に倉敷市内のセブンイレブン
新商品をゲットと言うことで、じゃがりこファン・・・必見です(笑)
 
納品したばかりで、通路に置いてありました。ここを襲うのが好きでーす(^u^)
 
このお店は、一気に5ケースも納品のようですね。
お客さんも多くて商品も回転しているので、安心感があります(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
まさしく、サワークリームとオニオンの味わいが楽しめます。
ドレッシングをかけたような、あっさりとしています。
パセリが混ざっていて、色合いもいいです。
 
期間限定、コンビニ先行発売のじゃがりこの新商品、いかがですか
 
 
本日のチョイス
価格 148円
10月1日(火)発売/新商品
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************
 
今日の勤務も午後勤で、帰宅が夜中の2時頃なので、休みの日にリコメさせて下さいね