ランチパック あまおう苺ジャム&ホイップ♪セブンイレブン限定新商品(*^_^*)

グッド・アフタヌーン・・・・・今日は公休日のピサロです。
今週の新商品、3つ目はランチパックです。
 
夜中のじゃがりことは一緒に買えないので、出勤前の倉敷市内のセブンイレブンでゲットしました。
 
と言うのも、ヤマザキは自社納品便なので、当日製造のランチパックは朝方以降にしか売場に並ばないのですね。コンビニには、いろいろな納品のタイミングがあるので知っていると便利ですよ~(笑)
 
ついに、これがセブンイレブン限定バージョンとなりました
 
              シルバーラインのセブンイレブン限定バージョン・・・もうおわかりですね~
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
                         どうしても、この画像を出したいピサロです(笑)
イメージ 3
 
 
ランチパック あまおう苺ジャム&ホイップ♪
 
ご当地ものとして、現在発売になっている『福岡県産あまおう苺ジャム&ホイップ』がありますが、
中身のあまおう苺ジャムの配合を甘く変更し、ホイップの配合をまろやかに変更して登場です。
 
だから、カロリーも1枚134Kcalと若干アップしています。
 
あまおう苺ジャムと言っても、ホイップと混ざっているので違いがわかりませんでした
ピサロはジャム通ではないのでね。。。。。ジャムはジャムだけで、食べたかったなぁ~(笑)
 
ジャムとホイップバージョンは、ヤマザキランチパックの十八番ですから、仕方ないのでしょうね
 
本日のチョイス
ランチパック あまおう苺ジャム&ホイップ♪
価格 147円
10月1日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************