いわ栄 ~倉敷中庄本店~記念日に回転寿司へ(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
29日の日曜日に、ちょうど息子の16歳誕生日、9日が私たち夫婦の結婚17周年記念だったので、
一緒にお祝いということで、倉敷市内にある廻転寿司屋さんへ行ってきました
 
ここのお店は、いろいろな人から美味しいよ・・・とか、ネタがいい・・・とか、口コミ情報を聞いていたので、とても楽しみでした
 
予約が出来ないお店なので、到着すると日曜日の夜ともあってか12組目でした。。。
待合席や入口付近には凄い人でしたが、どうしても食べたかったので待ち続けました。
 
待つこと45分・・・名前呼ばれてカウンター席へ。
 
ピサロが食べた内容のほんの一部を紹介です
 
 鯛の食べ比べ  ~当日限定メニュー~
イメージ 1
 
 
穴子  ~とろける穴子でした~
イメージ 2
 
 
炙りほたて焼き  ~ナマとはまた格別の美味しさでした~
イメージ 3
 
 
いかトリオ  ~おろし・海苔佃煮・梅肉
イメージ 4
 
 
穴子の押し寿司  ~中にも柔らかい穴子が・・・~
イメージ 5
 
 
これ以外にも、いろいろ食べました。
もちろん、4種類の海老様も。食べるのに夢中で、撮影忘れました。お腹が減っていてので(笑)
 
総評として、シャリが小さめでネタが大きいですね。
その分、満腹感のラインが上がってしまって全部で14皿食べました(*^_^*)
 
最高皿は480円、妻とムスコが鮪三昧を食べていたようです。
家族3人で、10000円のおつりが小銭・・・というのも凄かったですね~
 
記念日だったので、それはそれでいい時間を過ごせました
でも、ここにはもう来ることはないでしょうね(笑)
 
ここの人気が、平日でも多ければ本物でしょうね
 
                 さか
活魚廻転寿司 いわ栄 中庄本店 (岩手川グループ)
倉敷市中庄46-1
086-435-7005
営業 11時~21時30分
年中無休(元旦除く)
 
**************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************