100円マック新商品『マックトースト』♪日本初上陸(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今朝、夜勤帰りに倉敷市内のマクドナルドに立ち寄りました
今日から発売開始になる、期間限定の日本初上陸のこの商品・・・・・
 
そうです、マクドナルドの100円マックの1品。。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
マックトースト♪
 
この画像見て何か気付きましたか?
そうです、上側のバンズが裏返しになっているんですよ~
それに、食欲をそそられるトーストした焦げ目。斬新です
 
海外では販売されているようですが、今日から日本でも食べれます
 
挟んでいる中は、チェダーチーズ2枚に今回注目の〝カナディアンベーコン〟です。
これが実に美味しいです。
ベーコンと言っても、なにかソーセージのような食感がありました
 
バンズもなにかもちもちっとしていて、中の具材とバッチリの相性だと思いました。
これで100円・・・なら、お買い得ですよ~
 
でもね。10月末までの期間限定販売です。全国のマクドナルドで、営業時間内なら買えます。
 
朝マックか小腹がすいた時のおやつには、超最高ですよ~(笑)
 
 
本日のチョイス
マックトースト♪
倉敷市内のマクドナルドでゲット
価格 100円
10月4日(金)発売/新商品
期間限定
 
**************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************