珈琲館~新倉敷店~ミルクソースのホットケーキ(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
先日、妻がしまむらに行きたいというので連れてって、その間・・・ここに立ち寄りました。
 
ここは倉敷市内の西部。新倉敷駅界隈です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ドリンクセットで、炭火アイスコーヒーをチョイスです。
 
イメージ 5
 
ミルクソースのホットケーキ~ゆず風味~♪
 
 
甘酸っぱいゆず風味のカスタードソースと、ヨーグルトでさっぱりとしたホットケーキでした。
 
フレークの食感も、ピサロのお口にはびっくり(笑)
 
ガリガリガリ・・・ ない方が良かったかも~
 
いろいろな珈琲ショップに・・・、今ブームなんでしょうね~この手の商品(^u^)
 
あちこちで食べていると、美味しさもいろいろわかります。。。
 
 
今、一番食べてみたいのは、星乃珈琲店の『窯焼きスフレパンケーキ』かな
 
倉敷にないんだよなぁ~
 
 
珈琲館 新倉敷
086-523-2310
 
本日のチョイス
ミルクソースのホットケーキセット ・・・・・830円
 
**************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************