丸亀製麺 倉敷連島店♪海老天肉汁つけうどん(*^_^*)

イメージ 1

こんにちは、ピサロです。

今日の倉敷市内は、凄くといい天気。暑いです。


ここ3日間、午後勤がハードで、昨日は毎月の定例会議で絞られて、なおかつ自宅のパソコンが不具合が発生して使えられない状態に陥り、トリプルパンチ喰らってます(笑)


こんな時は、美味しいもの・・・と、気になっていた丸亀製麺の新商品の肉汁つけうどんを(^_^;)


釜あげかざるを選べられるので、ざるにしました。


つけ汁は、まさに肉うどんです(笑)


あったかいつゆに冷たいうどんの食感、まさに喉越しナイス肉好きには、お勧めです♪


1尾だけど、海老様も付けました。


で、これで完成~~~

ピサロだけのオリジナルメニュー

・・・・・エビ天肉汁つけうどん。


丸亀製麺 倉敷連島店
倉敷市連島町連島491-3
086-446-1677

肉汁つけうどん並 480円
エビ天 130円
 
**************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************