お好み焼き みっちゃん総本店 福屋八丁堀店♪

こんにちは、ピサロです。
 
PCの調子が悪いので、近々修理に出します。
修理完了までは携帯からなので、リコメも訪問も自己チューの世界になるかと思います。
お許し下さいね♪
 
10月10日は、お好み焼きの日です。じゅーじゅー(*^_^*)
9月下旬に、広島でお好み焼き食べました。
 
広島では有名なみっちゃん。福屋八丁堀の本店のデパ地下にありました。ナイス☆彡
 
イメージ 1
 
注文したのは、そばに肉玉・イカ天入りです。鉄板でじゅーじゅー(笑)食べるの美味しい。
 
この日は、広島カープクライマックスシリーズ進出ということで、キャンペーンしてました。
 
何かトッピングすると、サービスでネギかけが無料。
 
ナニをトッピング?そばダブルと野菜ダブルにしました(*^_^*)
 
いや~実に美味しくいただきました
 
イメージ 2
 
デパ地下でも、美味しいお好み焼き食べれて・・・満足でした(*^_^*)
 
 
こんな感じのお店ですよ~♪
 
イメージ 3
 
みっちゃん 福屋八丁堀店
広島市中区胡町6-26 地階1F
定休日は福屋と同じ
 

 
 
おまけ。
 
帰りに広島駅のここで、こんなかわいいコップに・・・・
 
これで、何を注文したかわかれば・・・○○○通ですね(笑)
イメージ 4