ウチカフェスイーツ ピュアロールケーキ♪国産素材で新商品(*^_^*)

グッド・アフタヌーン・・・ピサロです。
 
PC復活~やっぱり、でっかい画面で画像見るといいですね(*^_^*)
 
昨夜から夜勤生活に入りました。
今朝、帰宅途中の倉敷市内のローソンでやっと新商品ゲットしました。
 
お店の入口のところにも布看板が出ているので、めっちゃ気になってました
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ピュアロールケーキ♪
 
このロールケーキは、原材料7つすべてが国産を使って製造しているのがウリです。
 
スポンジには、北海道産小麦粉、国産卵、国産バター、国産米油、北海道産甜菜糖
生クリームには、北海道産純生クリーム、北海道産脱脂濃縮乳、北海道産甜菜糖のようです。
 
 
では、プレミアムロールケーキは輸入モノが使われているようだが、食べてみても違いが
わからない。。。見た目もわからないよ~(笑)
 
スポンジも生クリームも、プレミアムロールケーキ同様に美味しいことはわかりました。
ローソンのロールケーキは、確かに美味しい(*^_^*)
 
ピュアロールケーキ誕生も、今後はシリーズ化していくのでしょうね
 
美味しくいただきました  ・・・・・10円高いのが(笑)
 
 
本日のチョイス
ウチカフェスイーツ ピュアロールケーキ♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 160円
10月15日発売新商品
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************