10月のデビルズケーキ♪サーティーワン倉敷笹沖ロードサイド店(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
今朝の倉敷市内は雨模様です。若干、曇りになって明るくなってきています。
明日は夜勤明け休みなので、晴れるといいなぁ~(^u^)
 
先日、妻とお出かけした時に立ち寄ったお店で、オイシイモノを食べました
 
イメージ 1
 
 
10月新登場のフレーバーです。
 
デビルズケーキ♪
 
事前に、パンフレットを見ていたので、食べるならコレしかないと思っていました(笑)
 
だから、ピサロからお姉さんにテイストスプーンをリクエストしました。
 
見事に美味しさど真ん中って感じしましたよ♪
 
ビターチョコとミックスベリーのアイスクリームが、お口の中で爆発したような美味しさ。。。
 
中に見え隠れするガナッシュケーキに四角いチョコ。。。
 
お口が休む間もなく、唇が吸い付いていますわ~(笑)
 
 
お店のお姉さんへ・・・・・
この時期に、テイストスプーンでスイカサマーを出すのは、どう考えてもいかんよ
売れ残りの処分ですか?と言いたかったです
 
 
本日のチョイス
サーティーワン アイスクリーム 倉敷笹沖ロードサイド店
倉敷市笹沖362-7 ナンパホームセンター倉敷店内
 
デビルズケーキ♪ ・・・・・340円(シングルコーン)
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************