まるでおっぱい!?パン(笑)~巨乳ですか(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
台風が接近していますが、今晩から夜勤です。
倉敷から、山陰・四国・関西方面に出発するトラックがあるので、瀬戸大橋や高速道路が心配です。
 
10月のヤマザキの新商品。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ヤマザキ まるで山!?パン♪
 
静岡県産いちごの果汁入りクリームを包んだ、バター風味豊かなさっくり食感のメロンパンを
山の形に焼き上げ、ホワイトチョココーティングしました。まるで、山のように見えるメロンパンです。
 
・・・・・と、ヤマザキのHPには説明があります。
 
 
これ、おすすめの3番目になっていますが、中のいちごクリームがほとんどない(笑)
空洞の中に、申し訳ないくらいのクリーム。。。
 
はっきり言って、食べてバランスの悪い味は残念でした~~~
 
私の勝手な解釈すると・・・・・
静岡県産いちごの果汁入りクリームをちょっぴり包んだ、バター風味メロンパンをおっぱいの形に
焼き上げ、ホワイトチョココーティング。まるで、おっぱいのように見えるメロンパンです。
 
でも、この形・・・おっぱいに見えるのは、ピサロだけでしょうか
 
見る楽しさ・・・妄想する楽しさのあるパンでした(笑)
 
 
本日のチョイス
ヤマザキ まるで山!?パン♪
倉敷市内のスーパーでゲット
価格 99円
10月の新商品
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
****************************************