ウチカフェ もち食感ロール プリンクリーム♪新商品(*^_^*)

雨の倉敷市内です。とうとう風邪ひいてしまいました。
昨日から、咳・鼻水・ぉ熱・・・・病院へ行きましたが、辛いです。。。
 
それでも、今晩も夜勤行かないと・・・・・
 
体調良くないんだけど、そういう時はおいしいスイーツ食べて元気にならなきゃ~ということで、
夜勤帰りに倉敷市内のローソンで、新商品ゲット(*^_^*)
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
もち食感ロール プリンクリーム♪
 
これピサロの予感的中~~~
 
食べてみたら、実に美味しいです。
もちもちとした食感のスポンジ生地で、カスタードホイップクリームと生キャラメルソースをプリンに
イメージしたロールケーキ。たっぷり食べれて満足♪
 
お試しセールで20円引きでした(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
ウチカフェ もち食感ロール プリンクリーム♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 275円 (20円引きでした)
10月22日発売/新商品
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
****************************************