ミスド ショコラドーナツフェア♪~倉敷エス・パークショップ(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
今日の勤務は、久しぶりに朝勤の9時~18時でした。
まだ、本調子ではないのですが、毎日頑張っています。
 
風邪引いても食欲は落ちていないので、帰宅途中に倉敷市内のミスドへ立ち寄りました。
 
29日(火)まで、『ショコラドーナツフェア』でチョコ限定10品100円セールなので、テイクアウト(*^_^*)
閉店1時間前だったので、一番食べたかったモノは品切れでした。。。
 
新商品はなく、既存で3個は大好きなドーナツがあったので、300円でゲット
 
イメージ 1
 
 
はい、この画像見て1個だけチョコじゃないのが混じっていますが・・・・
ポン・デ・リングは無料券使いました。
 
チョコの美味しい季節に、こんなフェアをしてくれるなんて、またシテ欲しいですね(*^_^*)
 
ワタシがいつも立ち寄るミスドには、画像右の白いドーナツがなかなかないのだけど、
今日ばかりはお目にかかりました(笑)ゴールデンもココナツも・・・大好き~
 
 
29日まであと2日あるので、大本命のドーナツをゲットに行くぞ~
 
捕獲したら、皆さんにご報告しますね。きっと食べたくなること・・・間違いなしだね(笑)
 
 
本日のチョイス
ポン・デ・ダブルショコラ ・・・・・100円
ココナツチョコレート    ・・・・・100円
ゴールデンチョコレート  ・・・・・100円
ポン・デ・リング       ・・・・・無料
 
倉敷市内の倉敷エス・パークショップでゲット
10月29日まで、ショコラドーナツフェア開催中
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
****************************************