マクドナルド パイ アラモード♪冷・熱を実感デザート新商品(*^_^*)

皆さん、こんにちは~ピサロです。
今日は、久しぶりに倉敷市内は青空です。
 
風邪の方は今のところ、ぉ熱は平常まで下がり、咳・鼻水もあと少し・・・・・
食べ力で治してやるぞ~とは言うものの、咳こんだので腹の皮が痛い
早く、全快宣言したいです。
 
さて、昨日から発売になったマックの新デザート。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
パイ アラモード (チョコレート・ストロベリー)♪
 
マックデザートカップの底にはソフトクリーム、ホットアップルパイを半分づつ差し込んで、上掛けに
サンデーのチョコソースと果肉入りのストロベリーソースをかけたデザートになりました。
 
『冷』と『熱』を実感できるデザートは、マック初ではないでしょうか(*^_^*)
 
ただ、内容量はソフトクリームが少ないです。単品サンデーの量はありません。
価格を考えたら、1回限りに終わりました。
アップルパイとサンデーは、別々に食べても支障はないのですからね(笑)
 
この商品の弱点は、熱いアップルパイを冷たいソフトクリームの中に差し込むのだから、
ソフトクリームの溶けが見事なほどに早いです
 
これが美味しいか?と聞かれると、別に・・・・ふつーです
だって、新しい食材は使っていないのですからね~
 
今回は、ちょっぴり辛口になっちゃいました
 
 
最後に、ホームページに掲載の画像を・・・・・
イメージ 3
 
見事なまでに・・・騙されました(笑)
 
 
 
 
本日のチョイス
パイ アラモード ストロベリー・チョコレート
価格 各270円 (かざすクーポン使用)
倉敷市内のマクドナルド倉敷連島店にてスルーゲット
10月25日発売/期間限定/新商品
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
****************************************