セブンイレブンのメロンパン♪

こんにちは、ピサロです。
 
週末の3連休は、午後勤でズッポリハマってます。
今日の倉敷市内の天気は、曇天です。明日は雨が降るのかな?
 
先週の新商品なんだけど、セブンイレブンからメロンパンがリニューアルしました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
香り広がるメロンパン♪
 
見た目はふつーのメロンパンなんだけど、食べたらあなどれない美味しさでした。
全体的に、もっちり感が加わってソフトな生地ととってもマッチしています。
 
表面の生地に、ちょっぴりシュガーでコーティングされているようでした。
甘すぎす、アッという間に1個完食しました。
 
メロンパンって、カロリーが高めですが、これはなんと、296kcalです。
300kcalを下回ったメロンパンに、初めて遭遇です。
 
 
価格も105円、食味を確かめる意味を含めて1個いかがでしょうか?
 
 
 
本日のチョイス
香り広がるメロンパン♪
価格 105円
 
  ***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************