ミスド 生チョコリングパイ♪新商品

火曜日、ミスドのショコラドーナツフェアの最終日だったので、どうしても新商品ゲットしたくて・・・・・
 
倉敷市内の中心部まで行って来ました。月末なので、お小遣いの予算は300円。
ロースト珈琲1杯と生チョコリングパイ1個で300円。。。低予算は仕方ないんです。。。
 
15時頃だったでしょうか、100均最終日なので禁煙イートイン席はいっぱいでした。
ベビーカーの主婦2人が、わがもの顔で余分のスペースをとっていたし・・・
 
最悪の雰囲気だったので、仕方なく断念してテイクアウトしました。
なにか無性に悔しい思いがしました。店員さんは、注意しないのですね。
 
 
イメージ 1
 
 
これが食べたかった『生チョコリングパイ』です。
 
中にも、生地にも、そしてトッピングもチョコ。まさしくチョコ三昧のドーナツ型のパイでした。
どこのチョコを食べてみても、濃厚感味わえました(*^_^*)
パイ生地にしみ込んだチョコが実に美味しいです。
 
パイ自体は、とっても美味しく頂きましたが・・・なんとなく後味の悪い思いでした
 
 
本日のチョイス
生チョコリングパイ チョコ
生チョコリングパイ ストロベリー (食べられたので、画像ありませーん)
価格 ともに136円
倉敷市内のミスドでゲット/テイクアウト
10月23日発売
 
  ***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************