スタバ フォーム ドビオ エスプレッソ♪

先日、広島へ行った時に、出発まで電車の時間があったのでちょっとお茶タイム。。。
 
広島駅のアッセ3階にスタバがありました。
 
 
イメージ 1
 
 
フォーム ドビオ エスプレッソ♪
 
香りと味わいを楽しむ、大人のエスプレッソ。
 
アップルクランブルパイ♪
 
10月31日までの期間限定。シナモンの効いたちょっと贅沢なパイ。甘党にはおすすめです。
 
 
 
イメージ 2
 
アーモンドクロカント♪
 
フォーム ドビオ エスプレッソに付いている一品です。ティーブレイクのお供に。。。
 
 
 
 
明日から、ウインターフェアー開催という10月31日に立ち寄りました。
もう1日遅かったら、違ったメニューがあったんだけど・・・・
 
最終日に、食べたかったアップルクランブルパイをゲット出来てなによりでした。
やっぱり、スタバはおいしい。。。。。
 
 
美味しい時間が終わったら、電車で広島から倉敷まで2時間20分。
途中、三原駅で乗換があったけどほとんど爆睡時間でした(笑)
 
 
本日のチョイス
フォーム ドビオ エスプレッソ ・・・・・390円
アップルクランブルパイ     ・・・・・420円(10月31日で販売終了)
 
 
イメージ 3
 
スターバックス 広島駅アッセ店
082-261-0153
 
 ****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
 ***************************************