厚焼きパンケーキサンド♪~倉敷市内のファミリーマートにて新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
夜勤の為、今起きました(笑)
風邪も治って、倉敷市内も今朝から天気いいのに・・・今晩夜勤はテンションダウンです。
 
今朝、帰宅途中の倉敷市内のファミリーマートで、気になる新商品ゲットしました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
厚焼きパンケーキサンド♪
 
パンケーキがブームの最中、これは菓子パンタイプで登場です。
ふわっとした生地の中に、メープルジャムとマーガリンをサンドしてトップにもマーガリン。
 
温めるとより一層美味しくなると思います。
今回は、温めずにそのまま食べたけど、ふんわり美味しかったです(*^_^*)
 
珈琲ショップや専門店で食べるのとは趣が違うけど・・・・雰囲気はそれなりに感じました(笑)
 
本日のチョイス
厚焼きパンケーキサンド♪
価格 126円
11月5日発売/新商品
 
  ****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************
 
リコメは、夜勤が終わってからしますね(*^_^*)