じゃがりこ 明太クリーム♪新商品(*^_^*)

今日は火曜日です。コンビニ新商品の日でもありますね。。。
 
今日から夜勤入りなので、昼間に倉敷市内のコンビニをいろいろ巡って来ました。
今週のゲット予定だったこの商品。。。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
カルビー じゃがりこ 明太クリーム♪
 
ピリッとした明太子にクリームをプラスした風味の良い味ですが、食べてみてやや塩っけが多いように
感じました。
 
ともあれ、1カップはアッという間になくなりました(笑)
 
今回もカップの横を見たら、ダジャレ好調のようです。。。
バーコードも、いつもながら面白い
 
 
本日のチョイス
カルビー じゃがりこ 明太クリーム♪
倉敷市内のローソンにてゲット
価格 148円
11月12日発売/新商品
コンビニ先行発売~
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************