ミスドでランチ~倉敷エス・パークショップ~今だけのポン・デ・リング(*^_^*)

グッド・アフタヌーンピサロです。
 
昨日の夜勤明け休みで、クリームフェスティバルをやっている倉敷市内のミスドへ行きました。
何やら、今しか食べれないというポン・デ・リングがあるらしくて・・・・・
 
期間が5日間という短さでしたが、なんとかセーフ(*^_^*)
その日のランチも兼ねました(笑)
 
イメージ 1
 
 
海鮮野菜そばドーナツセットプラス1♪ 勝手にネーミング付けました(*^_^*)
 
いか・海老が入っていて、野菜もそこそこのラーメン?そばです(笑)
スープはおいしかったので飲み干しましたが、麺はちょっとお疲れのようでした
 
ドーナツ屋さんが作るのだから、専門店みたいな味は期待してはいけないのかな(笑)
 
でも、2つのドーナツはとっても美味しくいただきました
 
 
イメージ 2
 
ポン・デ・トリプルショコラ♪
 
ココア風味のポン・デ・リング生地に、ソフトなチョコクリームがはいっています。
チョコかけてコーティングし、クランチパラパラっと。。。
もちもち感とチョコが奏でる美味しさは、至福の時間です。
 
 
イメージ 3
 
ポン・デ・ストロベリーホイップショコラ♪
 
ココア風味のポン・デ・リング生地に、ストロベリークリームがはいっています。
いちごミルク風味のチョコかけてコーティングしています。
もちもち感とストロベリーチョコが奏でる美味しさは、今だけしか味わえないですね♪
 
 
クリームフェスティバル第1弾は12日で終了ですが、第2弾もまた楽しみです(^-^)
 
 
ミスタードーナツ 倉敷エス・パークショップ
倉敷市白楽町
086-430-2163
 
・海鮮野菜そば飲茶ドーナツセット   ・・・・・640円
・ポン・デ・トリプルショコラ        
・ポン・デ・ストロベリーホイップショコラ ・・・・・147円
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************