マクドナルド アフォガート♪ ~倉敷連島ドラスルー店にて(*^_^*)

おはようございます、ピサロです(笑)。
 
今朝の倉敷は雨でした。でも今・・・起きたら天気が良くなっています。
 
今週は、ず~っと夜勤やってます。6連勤・・・長いです。ちょうど今日が折り返し。
週末も頑張りまーす(^u^)
 
なかなか記事にしたかったけど、出来なかったマックのこの冬のデザート。それがこれです。。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
期間限定で専用のエスプレッソを、冷たいソフトクリームにかけて食べるデザート。
トッピングのオレオとの相性もなかなかナイスです。マックらしからぬ贅沢な感覚が楽しめますね(^v^)
 
温かいエスプレッソコーヒーだけ飲んでも、苦みが効いておいしかったです(笑)
 
〝ひやあつ〟デザート、ここに誕生です
 
価格がちょっと高いようにも感じましたが、1回はチョイスしたかったデザートでした。
 
 
本日のチョイス
マック アフォガート
倉敷市内のマクドナルド倉敷連島ドラスルー店にてゲット
価格 270円 (かざすクーポン利用)
この冬の新商品/期間限定
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************