キリンの泡♪ホットな炭酸~新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
6連勤の夜勤も今晩が最後となりました。もうひと踏ん張りです。
皆さんのところへの訪問やリコメ、記事アップするのに、1日30時間欲しいです(笑)
 
マイペース・わがままなので、その辺はお許し下さい
 
今朝は日曜日の朝だったので、渋滞なく帰宅出来ました。
いつものように、倉敷市内のコンビニにふら~っと・・・・入りたくなるんですね~(笑)
 
どこに立ち寄ってもいいんだけど、欲しい商品があって接客のいいお店がいいですよね♪
 
で、今年の冬にブレイクしそうな新商品ゲットしました
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
キリンの泡 ホット芳醇アップル&ホップ♪
 
コールド商品ではすでに販売されていますが、これはホットで楽しむ炭酸です。
アップルとビール会社ならではのホップを使って、グレープフルーツ果汁で仕上げた微炭酸飲料。
 
ビールの苦みの素を炭酸飲料で使う所が憎いですね~(笑)
ホップって、いろんな効果があるようです。。。
 
100ml当たり19kcalなので、ぎりぎりカロリーオフ商品です。
 
寒い冬に、ココロの芯を温めてくれます。
朝のくつろぎタイムに、ちょっぴりの刺激・・・1度は味わってみたい商品ですね
 
 
本日のチョイス
キリン キリンの泡 ホット芳醇アップル&ホップ
価格 130円
11月5日発売/新商品
コンビニ限定商品
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************