キョロちゃんキーリング♪~倉敷市内のデイリーヤマザキで~

こんばんは、ピサロです。
 
今日は夜勤の6連勤が終わって、ホッとしています。
帰宅途中に、珍しく倉敷市内のデイリーヤマザキへ立ち寄りました。
 
先日、チラっと見ていたので気になってました。まだ残っていたのでラッキー
 
 
イメージ 1
 
 
キョロちゃんのキーリング。
 
森永の対象商品2個でもらえます。
たくさんある中から、一番安いチョコボール2種類にしました。
 
前回のストラップは妻にとられましたので、今回はとられないようにします(笑)
さぁ~どこに付ける。。。車のキーにしょうかなぁ~
 
チョコボールのパチパチって、新商品かと思ったら9月3日発売だったのですね。
食べると、お口の中でパチパチ弾けます。不思議な食感ですよ~
 
本日のチョイス
森永 チョコボール ピーナッツ♪
森永 チョコボール パチパチ♪
価格 ともに74円
キョロちゃんキーリング対象商品
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************