竹清 アリオ倉敷店♪~海老天3尾~

こんにちは、ピサロです。
 
またまた夜勤の連勤に突入しています。今度は5連勤。。。あと2日です
 
先日の束の間の休みの日に、アリオ倉敷店へ行ってきました。
ここに来ると、いろいろ行きたいお店が多いのですが、まずはここでお昼しました(^u^)
 
セルフうどんの店・・・竹清です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
ここのうどんは、安くて旨い。お気に入りのお店です。
 
本日のメニューは、うどん玉2玉に大好きな海老様を3尾そびえ立っています(笑)
ねぎ男は遠慮という文字を知らずか、ねぎたくさんじゅうたんのように敷き詰めました。
もううどんは、見えませんね
 
海老様もここのはおいしいです。3尾・・・もっと食べたかったですが・・・
今年は、ここのエビをピサロ家の年越しそばに使う予定にしています。
 
夜勤の疲れがとれる一杯でした
 
 
竹清 アリオ倉敷店
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1F
086-435-3870
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************