亀田 柿の種チョコ&アーモンド♪新商品(*^_^*)

この新商品は、ピサロ妻も絶賛しています(笑)
 
今年も期間限定で発売になりました。コラボ6年目です。
そのコラボ商品と言えば、亀田製菓と明治のコンビで誕生したこの商品です
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
亀田の柿の種チョコ&アーモンド♪
 
おなじみの『亀田の柿の種』に明治が開発したオリジナルミルクチョコレートをたっぷりコーティング。
チョコ柿の種に、香ばしいアーモンド。
ピリッと辛い柿の種と、コクのある甘さのチョコレートの絶妙な美味しさです。
 
4袋の小袋になっているので、食べやすさもありますね。
 
美味しいので、4袋なんてアッと言う間になくなりました(笑)もっとないのかぁ~
やっぱり、食いしん坊なんでしょうね・・・
 
止まらない美味しさを皆様もいかがでしょうか?
 
画像は、スーパー専用の商品です。
 
本日のチョイス
亀田の柿の種チョコ&アーモンド♪
アリオ倉敷イトーヨーカドー倉敷店でゲット
価格 198円 (特売でした)
11月18日発売/新商品
期間限定
 
追伸☆夜勤が続いていますので、リコメは時間がある時にさせて下さいね♪
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
****************************************