7&iゴールド 金のアイス 生チョコバー♪新商品(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
さぁ~夜勤の5連勤も、今晩行ったら終わりです。ゃゃテンションあがります
 
地獄の後に天国あれ~(笑)
明日・明後日休み、火曜日1日午後勤して水・木曜日休み。
5日間で4日休み・・・こんなシフトになってしまいました。いいのか、悪いのか・・・(笑)
 
 
セブンイレブンから発売になった新商品。知っていたんだけどスルーしていたら、なんと妻から。。。
これ、美味しいよ♪ラッキー
 
ドライアイスで固めて買って来てくれました。ありがとう\(^o^)/
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
7&iゴールド 金のアイス 生チョコバー♪
 
バニラアイスクリームの中に、とろけるチョコが入っていて外にもコーティング(*^_^*)
ひと味違ったチョコの美味しさは格別です。さすがセブンゴールドです。
チョコ好きには至福のひとときです♪食べて損はない
 
待てば、中のチョコがとろ~り感が味わえたのですが、ピサロはガマン出来ずに即食べしました(笑)
それでも美味しかったです
 
 
7&iゴールド 金のチョコ 生チョコバー♪
アリオ倉敷イトーヨーカドー倉敷店でゲット
価格 195円
11月19日発売/新商品 (関東は12日より先行発売)
 
追伸☆夜勤が続いていますので、リコメは時間がある時にさせて下さいね♪
 *****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************