ベビーフェイス ブラネッツ 倉敷店♪

こんばんは、ピサロです。
 
連休パート2の初日27日に、自称ランチサミット・・・3回目を開催しました。メンバーは3人です。
毎回、ピサロが進行役で場所を決めて同意を求めていますが・・・
今回は、お店の外壁の色・駐車場の車の量で気になっていたお店に行きました。
 
倉敷市内のイオン倉敷へ行く途中にあります。
 
お店の名前は、〝ビーフェイス プラネッツ〟と言います。
 
 
これがお店の全景で~す。目立ち過ぎ~~~☆彡
イメージ 1
 
 
お店の中に入ると、本日のランチメニューがありました。やったぁ~海老様です(^v^)
 
イメージ 2
 
 
出てきたランチは、ワンプレートです。ドリンク・スープとご飯はお替り自由です。うれしい~(^u^)
 
イメージ 8
 
やはりメインは、大好きな海老様ですね。。。2尾♪
 
イメージ 3
 
ドリンクバーの種類の多さにはびっくりでした カルピスメロン・・・み~っけ
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各部屋は、テーブルと座敷があって、どれもカーテンで仕切られています。
ちょっとは目隠しになるけど、100%ではありません。プチ個室風です。
 
イメージ 6
 
 
もちろん、食後のデザートも注文しました。
内容は日替わりのようです。本日は、キャラメルナッツのミニパフェでした。
 
イメージ 7
 
 
12時30分頃に行きましたが、7組25分待ちでした。予約は12時までしか出来ません。
 
ここは、価格的にはファミレス相当のランチだと思います。
ただ、ワンプレートランチとしては、少々寂しいと感じました。
これなら、びっくりドンキーのランチの方がいいわ~(笑)
 
気になっていたお店に行けて、少しはスッキリしました(*^_^*)
最初で最後の訪問でしょうね♪
 
感じ方は人それぞれなので、気になる方は行ってみて下さいね
 
 
ビーフェイスブラネッツ 倉敷店
倉敷市安江89-1
086-434-9333
営業 11時~24時
年中無休
 
本日のチョイス
日替りランチ            ・・・・・820円
ランチデザート           ・・・・・210円
お替りライス・スープ・ドリンクバー ・・・・・0円
 
*********************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************