広島風お好み焼き五エ門 福屋広島駅前店~生イカ(*^_^*)

グッド・アフタヌーンピサロです。
 
今、寝起きなので、本当ならグッドモーニングなんだけど・・・(笑)
倉敷市内は雲があるけど青空です。昼間に寝るのが勿体ないなぁ~
 
先日、連休最終日28日に行って来ました。
病が発生したので・・・(笑)それって、ピサロ病です(*^_^*)
 
症状は、美味しいモノが食べたくなる。。。
先月は気が変わって急遽、海老様をパクっとしたので、今回は無事に食べて来ました。
 
イメージ 1
 
広島駅前の福屋の11Fのレストランプラザの中にある、うまいもん屋の五ェ門さんです。
 
ここのお好み焼きは大好きです
島風でキャベツたっぷりで野菜摂取。そのキャベツもちょっと大きめで、食べ応え感があります。
 
麺も生麺を使っていて、もちもち・・・パリパリ・・・が楽しめますよ(*^_^*)
 
イメージ 2
 
画像の生イカ。。。ここの生イカは大きいです。お口の中で、コリコリ感が味わえます。
イカ天と併せて、トッピングです。イカイカコンビは最高に美味しさを引き立てますね♪
 
寒くなってくると、あたたかいお好み焼きが美味しくなります。
アルコールがいける人は、ビールとの相性もグーですよ~
 
今年になって、ここは何回か行きました
1回行くと、リピしたくなるお好み焼き屋さんです。。。
 
ごちそうさまでした
 
 
本日のチョイス
島風お好み焼き 肉・玉そば・生イカイカ天トッピング 野菜ダブル
 
うまいもん屋 五ェ門 福屋広島駅前店
広島市南区松原町9-1 レストランプラザ11F
0986-568-3755
営業 11時~22時
 
*********************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************