スタバ♪ ・・・この冬の新商品2つゲット(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日の倉敷市内は、とってもいい天気になりました。
夜勤明けで帰宅して、溜まっている番組を見ています。クロコーチ名探偵コナン、ドクターX・・・
夜勤すると、どうしても溜まってしまいますね。。。(笑)ウフフッ。と言うことで、只今処理なう(*^_^*)
 
先日、スタバでぉ茶タイムしました
11月1日の新商品が出てから良く考えたら、初めての訪問です。
ゲットしたかったこの冬の新商品の2品・・・・どちらもとってもナイスな美味しさでした(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
クラッシュ マロンパイ フラペチーノ♪
 
マロンソースとふんわりとした甘さのクリームのフラペチーノです。
たっぷりのホイップクリームにマロンソースとクラッシュしたパイをトッピング。
白いパウダーシュガーをトッピングして、クリスマス雰囲気のフラペチーノです。
 
イメージ 3
 
レッドココア&クリームケーキ♪
 
ココアの風味をちょっぴり感じるしっとり生地に、クリームをサンド。
中のサンドは甘酸っぱいチェリーとホワイトチョコレート
画像では見えないけど、側面には芳香なクラッシュアーモンドがあります。
実に美味しく仕上がっています。。。(*^_^*)
 
美味しいのでリピしたいけど、他にも狙っているケーキがあるので、次回はそれを狙います♪
 
あぁぁぁぁ、スタバはハズレがないよなぁ~(笑)
 
 
本日のチョイス
クラッシュ マロンパイ フラペチーノ ・・・・・540円 Gサイズ・エクストラホイップ
レッドココア&クリームケーキ     ・・・・・400円
 
利用店舗 スターバックス 広島駅アッセ店
 
*********************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************