ぶち旨海老天むす~エブリィ 西阿知店~海老天が2尾の直巻(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
一昨日の夜勤入りの日に、倉敷市内で業務スーパーがオープンしたので行って来ました。
業務用と言っても、ほぼふつーのスーパーです。安いのがいいですがね。
 
オープン2日目に行ったのだけど、品切れで買えなかったので、4日目に再チャレンジ。
オープンは9時、欲しいモノが11時から毎日20個限定なんです。
 
ゲットしました  これなんですよ~(^-^)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ぶち旨海老天むす♪
 
直巻おにぎりに海老天様が何と2尾。。。
こんな天むすは見たことないですよ~
しかも、105円です。
ご飯の量もあり、食べ応え申し分なしでした。
 
ピサロが5個買うと、釣られてか・・・他の人が寄って来て買っていました。
アッという間に完売でした(笑)リベンジ成功~~~
 
※ちなみに〝ぶち〟とは、広島の方言で「とっても」とか「すごくと」という意味です。
 
まさに、ぶち・・・でした。
 
 
本日のチョイス
ぶち旨海老天むす ・・・・・105円
 
エブリイ 西阿知店
倉敷市西阿知1026-1
 
*********************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************