クロックムッシュ♪

本日、2回目の登場のピサロです(*^_^*)
 
今晩、もう一晩勤務があります。終わったら明休み。そろそろ年賀状の準備もしなくてはいけないし、
車の掃除に12カ月点検。ほんと、師走ですね~休みの日だけ、1日30時間欲しいです。。。(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
クロックムッシュ
 
先日、倉敷市内のファミリーマートでゲットしたパン?なんですが、中のスモークハムとホワイトソースが絡み合っていて、なおかつチーズとホワイトソースと黒胡椒をトッピングが何とも美味しかったです
 
食べる前に、レンチンしたのでチーズがとろ~り。。。ぃぃ香りがしました(*^_^*)
朝食向きですね。
 
あっ、スタバのクロックマダムと比べてはダメですよ~(笑)
 
 
本日のチョイス
クロックムッシュ
価格 140円
新発売???
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************