親子エッグバーグディッシュ~びっくりドンキー倉敷市役所前店(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
午後勤3日・夜勤2日した後の明休みは少々疲れてますが、ここは食べたかったモノをゲット
しました。倉敷市内にある〝びっくりドンキー〟さんへ行って来ました(*^_^*)
 
前回、スイーツだけ食べに入った時から狙っていたモノ・・・がこれです。 
〝びくド〟のハンバーグ。しかも・・・・・
 
イメージ 1
 
 
エッグをトッピングしましたますますボリュームアップやで~
 
イメージ 2
 
 
大好きな大根サラダシャキシャキっと・・・ドレッシングが超ウマウマ~
 
イメージ 3
 
 
親子エッグバーグディッシュ♪
 
画像でわかるように、ハンバーグが2段重ねです
親子になっていて、親300Gに子150G。怒涛の450グラムです
 
もともとここのハンバーグは大好きだったので、何ら抵抗なく食べれました(*^_^*)
トッピングも、エッグのほかにもチーズやパイナップルも乗せようかとも思いましたが、
予算の関係からエッグのみに留まりました
 
午前中2時間の仮眠でも、美味しいもの食べたら眠気もどこへやら
 
もう晩ご飯はいらんやろ~という声もちらほら聞こえてきそうですが・・・(笑)
まだまだ胃袋に余裕のあるピサロですよ~
 
この後に、美味しいデザート?食べに行ったんだから・・・
ここでは食べませんでした。
 
そう、ピサロの癒しの聖地へ行きました。また後ほど記事にします。
 
 
本日のチョイス
親子エッグバーグディッシュ ・・・・・1,362円
ライス大盛り            ・・・・・94円
 
倉敷市西中新田535-2
086-434-8080
 
*********************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************