スノーマンチョコ♪~クリスピー・クリーム・ドーナツ アリオ倉敷店(*^_^*)

ただいま~、ピサロです。
 
今日は午後勤で、帰宅は2時でした。それから、晩ご飯食べて録画した月9を観ました。
今日も午後勤。明日は休みだけど、木曜日が会議なので資料作りのために午後から出勤です
やれやれ、憂鬱ですわ~(笑)
 
先日、びっくりドンキーの後にピサロの癒しの聖地(笑)へ行って来ました。
書庫を作っているので、すぐにどこかは分かったと思います
 
ここでも、いろいろワガママを言うのだけど、今回は大人しくしていました(笑)
 
去年、初めてゲットしてとっても美味しかったので、今年も1回はゲットしないと気が済みません。
 
それがこれ・・・・・秋冬の新商品です。
 
イメージ 1
 
 
スノーマンチョコ♪
 
シーズナルコンポのセットで、ドリンクはアイスコーヒーSにしました。10円の値引きがあります。
スノーマンの中は、去年と同じチョコクリームです。このチョコがとろとろで美味しいんですね。
 
こんな感じのチョコが、たっぷりと入っています。
 
イメージ 2
 
このとろとろを味わうと、また来年も・・・・・となります。
もう1回くらいは、癒してもらいたいですね
 
クリスピー・クリーム・ドーナツ・・・・倉敷はアリオの中に、岡山は岡山駅エキナカにあるので、とても
便利がいいです。以前のような行列もなく、入り易くなりました。
アラフォーのおっさんが、一人で撮影しながら食べていたら、それはきっとピサロでしょうね
 
 
そうそう、スノーマンの見る角度は、こんな風に見るのが好きです。。。
 
イメージ 3
 
12月25日までは、自宅のPCの背景にしていますよ~
 
さて、今週はどんな1週間が待っているのかな?
 
本日のチョイス
スノーマンチョコ  ・・・・・220円
アイスコーヒー   ・・・・・280円
シーズナルコンポ ・・・・・-10円
 
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1F
086-435-7220
 
*********************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************