苺ショートケーキ大福♪

こんにちは、ピサロです。
 
今朝、夜勤帰りに倉敷市内のファミリーマートに立ち寄って見たことのない大福があったので、
1個ゲットしました。自宅に帰ったら、妻は仕事へ・・・ムスコはまだ寝ていました。
 
で、早速ひとり試食会です(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
苺ショートケーキ大福♪
 
これは神戸のモチ・クリームジャパンから発売になったものです。
苺と言っても、生のいちごではなくて苺ジャム・・・それに生クリームが絡まっています。
 
外側のもちも、とってもやわやわでした。中身を切ってお見せするのも至難の業(笑)
パクっと・・・ほんの数秒でピサロの胃袋に収監(笑)されました。
 
ごちそうさまでした
 
 
本日のチョイス
苺ショートケーキ大福♪
価格 130円
 
*********************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************