妻からのお土産♪

こんばんは、ピサロです
 
一昨日、妻が職場の気の合う連中4人で、〝ユニバーサル・スタジオ・ジャパン〟へ行って来ました。
倉敷から車で日帰り。20時までの閉園までいたようですね。
まだワタシは、一度も行ったことがありません。。。入口まではありますが。
 
妻はもう数回の常連客です(笑)
毎回、楽しかったぁ~と言って帰って来ます。そんなに楽しいのなら、行かないとね~
 
その妻からお土産をもらいました(*^_^*)ネクタイです♪
 
イメージ 1
 
スパイダーマンのネクタイです。
USJへ行くと、必ずネクタイ買って来てくれます。
 
思わず、ピサロの口癖?・・・これ、新商品?って、ブログ病が出てしまいました(笑)
 
色・柄は違うけど、これで3本目。。。毎日使っているネクタイに、新しい1本が増えました。
なかなか毎月のお小遣いの中からは買えないです
 
見る角度によって、スパイダーマンが見えたり見えなかったりと。ありがとう
早速、今日から使いたいと思います。。。
 
 
*********************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************