ダブルてりやきマックバーガー♪期間限定新発売(*^_^*)

もうすぐ3時です。真夜中にこんばんは~ピサロです。
 
休みの夜はいいものですね(*^_^*)
今晩からクリスマスまで4日連続夜勤なので、また頑張ります
 
昨日、久しぶりに倉敷市内のマクドナルドへ行きました。ホント、久しぶり~
マックの記事もご無沙汰でした。
 
何をオーダーしたのか?20日から発売のこのバーガーが食べたかったんです。。。
 
バーガーが上下逆でゴメンナサイ。。。これには理由が(笑)
イメージ 1
 
 
ピサロ風ダブルてりやきマックバーガーセット♪ 勝手に名前変えました(笑)
 
 
通常のセットはポテトですが、ポテトを〝チーズポテトディップ〟にしました(*^_^*)
 
チキンマックナゲットにしようかとも思いましたが、新商品食べたかったので。。。。。
 
テリヤキバーガーパテ1枚でも大変なのに、2枚ダブルにするとますます大変でした
それが上の画像です。テリヤキソースがどっさりと・・・上品には食べれませんね(笑)
 
でも美味しいので、許しまーす
 
 
やっと、ふつーに撮影出来ましたが、ソースで手がペッチョりですわ~(笑) 恐るべしテリヤキ♪
 
イメージ 2
 
 
新商品の〝チーズポテトディップ〟は、こんな感じで・・・・・
 
イメージ 3
 
1箱5個入りです。別添のピリッとするソースを付けて食べます。ソースは1種類です。
 
ソースを付ける度合いで、美味しさが違って来ますね~
 
ナゲットについているバーベキューソースの方がより美味しいかもね(笑)
次回、禁断の挑戦しまーす(笑)
 
 
ちなみに、ダブルテリヤキバーガーは、期間限定です。
 
 
本日のチョイス
ダブルてりやきマックバーガー単品  ・・・・・300円(かざすクーポン利用)
チーズポテトディップ            ・・・・・120円(かざすクーポン利用)
プレミアムローストアイスコーヒーS    ・・・・・0円(JAFクーポン利用)
 
※通常セットにすると500円(かざすクーポン利用)です。
 
利用店舗 
      マクドナルド 倉敷連島店 (倉敷市神田3-15-15)
 
********************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************