ブルボン 濃厚チョコブラウニー♪

おはようございます、ピサロです。
 
昨日は午後勤で24時までの勤務でしたが、ぃわゆるサービス残業2時間した為、帰宅が3時。
岡山の県北は、雪が降るとか言っているから、出荷時間も繰り上がります。
雪が降ると、毎年早出荷。やれやれですわ~(笑)
 
疲れていても、狙った獲物はゲットしたいものですね。今回は、新商品ではなくて既存商品です。
 
帰宅途中の倉敷市内の24時間スーパーに立ち寄りました。
ありました。美味しいから大人買いしました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
ブルボン 濃厚チョコブラウニー♪
 
チョコレートと大粒のチョコチップを練り込んだ濃厚な味わいが疲れたカラダを癒してくれます。
チョコ好きには、申し分のない一品です。
 
 
深夜のひとり試食会。これを食べて、休みの前にパワーをチャージ(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
ブルボン 濃厚チョコブラウニー♪
倉敷市内の24時間スーパーでゲット
価格 98円
熱量 206Kcal
発売日 2013年2月19日
 
 
 
 
ドリンクは、新商品のこれ・・・・
 
イメージ 5
 
三ツ矢 フルーツサイダー アップル♪
 
100%果汁の三ツ矢サイダーです。
これ・・・セブン&アイの限定商品。サイダーで100%果汁ものって、初めて飲みました(*^_^*)
一口で美味しさが実感でした。。。第一弾アップルということは、第2弾もありということでしょうね♪
 
 
本日のチョイス
三ツ矢 フルーツサイダー アップル♪
価格 168円 
12月17日発売の新商品
 
 
********************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************