コメダ珈琲店 岡山大福店♪~みそカツサンドとミニシロノワール~(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
今朝は早起きしました。5時。妻とムスコが日帰りで広島へ行くので、新倉敷駅まで送迎でした。
 
昨夜は家族3人揃ったので、妻の仕事が終わってから〝コメダ珈琲ツアー〟へ・・・
岡山県出店1号店へ行ってきました(*^_^*)
 
 
ドリンクは、たっぷりアイスオーレ♪(画像を撮り忘れました<m(__)m>)
イメージ 7
 
 
メインは、みそカツサンド
イメージ 1
 
 
お肉が熱々で、柔らかくて味噌の味が美味しくて大満足でした(*^_^*)
イメージ 2
 
 
ムスコが注文したエビカツサンド・・・1切れずつ交換しました。???ふつうでした(笑)
イメージ 3
 
 
食後?のデザートに、もちろん〝ミニシロノワール〟(*^_^*)・・・小倉あんをトッピングしました♪
イメージ 4
 
 
コメダって、お店によっていろいろ外観が違うのですね。。。
イメージ 5
 
 
夜の雰囲気も、なかなかいい感じ~(*^_^*)
イメージ 6
 
 
夜20時を過ぎていましたが、店内のテーブルはほぼ満席状態でした。
入れ替わりも激しくて、ファミレスにいるような錯覚になりました(笑)
 
岡山市内と言っても、倉敷市の方に近いので倉敷駅前から車で20分前後で着きました。
 
家族3人が行けば、それなりのお値段もしました(笑)
回転寿司といい勝負でした。。。。。
 
 
次回は、モーニング食べに行きたいなぁ~(*^_^*)
 
 
コメダ珈琲店 岡山大福店
岡山市南区大福367-1
086-282-8444
営業時間 7時~23時(22時30分OS)
年中無休
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************