ローソン 濃厚ベイクドチョコケーキ♪新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
ここ3日間、午後勤が続きましてなかなかハードな毎日だったので、更新出来なかった分を
これから出して行きますね(笑)何を出すって・・・それはこれからの、お・た・の・し・み(*^_^*)
 
今年からは、ひとこと記事も掲載していきたいと思います。
 
美味しかった。これはマズぃ。また食べたい。こんなの誰が買うんか。倉敷ならでは。
売れないよ。シテぃぃの?ヤリたい。内緒ね(*^_^*)。。。。などなど、
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
濃厚ベイクドチョコケーキ♪
 
ローソン中四国限定販売。12月の新商品。これは、ウチカフェシリーズではありません。
 
見た目、とっても美味しそうでしょ~
 
でも、食べたらとっても甘い
 
リピできない甘さでした。・・・・・これは売れんと思うな(笑)
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************