おにぎり 仁多屋 本店♪~広島市中区NHKの隣(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
♪~倉敷から電車に乗って、広島に着いた~♪
 
皆さん、気になっているお店はありませんか?
遠くから見るんだけど、前を通るんだけど・・・・・なかなか入れないチャンスがない・・・そんなお店。
 
そんなお店が広島にあったんですが、やっと念願が叶っての訪問出来ました。
 
それがここなんです。
 
                                                            ニ    タ     ヤ
       おにぎり 仁多屋 本店♪
 
イメージ 1
 
 
ランチタイムを狙って、週替わりのランチを頂きました。大好きな海老様が2尾も・・・即決~(^u^)
 
イメージ 2
 
 
入口には、メニューがあるので内容も安心ですね。訪問したのがクリスマスの週だったので、
旬のモノも入ってました。ここは、おにぎりが美味しいという評判なので、ランチにもおにぎりです。
売れ筋(人気)のベスト3が食べれたので、ラッキーでした(*^_^*)どれも美味しい。。。
 
イメージ 3
 
 
メニューの中にも、おにぎりがぎっしりと掲載されています。折角来たのだから、予算度外視で
注文しました(笑)
 
ここは、おにぎりのサーティーワンかぁ~という錯覚になりますわ~(笑)
 
イメージ 4
                                   ここをクリックすると、拡大でおにぎりメニューが見れるよ(*^_^*)
 
ピサロが選んだ追加2品です。
 
〝海老天〟と〝海老マヨ〟です。海老マヨは、白飯と茶飯が選べたので、お米の味を味わうには、
白飯にしました。お値段いい分、やっぱり美味しかったです。海老好きもありますが・・・
 
イメージ 5
 
 
ここのメニューの中に、焼鮭を使ったセットがあります。この焼鮭は美味しいんだよ~と言って、
ちょっとだけ食べさせてもらいました。うん、美味しい~(^u^)あっ、これ内緒ね!
 
イメージ 6
 
 
ここのおにぎり屋さんは、仁多米と言って島根県出雲のお米を使っています。
食べてみたら、美味しさがわかりました。
 
店内にはイートインスペースがあって、ランチやセット、はたまたおにぎり1個から食べれます。
お好み焼きも美味しい広島ですが、和食の美味しいお店もいいものですね。
 
 
ここ、リピ確定です・・・・・またランチサミットしまーす(*^_^*)
 
NHKの隣のビルなので、交通も便利いいですよ~
 
 
おにぎり 仁多屋 本店♪
広島市中区大手町2-11-15 新大手町ビル1F
082-546-0144
平日  10時~20時(イートインは19時30分LO)
土日祝 9時~20時(イートインは19時30分LO)
ランチタイム 11時30分~13時30分
年中無休
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************