ランチパック あまおう苺ジャム&練乳クリーム♪新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
〝早起きは3文の得〟と言いますが、夜勤入りの火曜日・・・なので、今朝は早起きでした(笑)
朝6時30分、倉敷市内のセブンイレブンに突入~(^u^)
 
売場で一段と輝いていた新商品。。。パッケージ見るだけで、おいしさのオーラが。。。
 
イメージ 1
 
ピサロ断面でお楽しみくださいキャ~ッッッ。・・・・・練乳クリーム舐めたい(笑)
イメージ 2
 
 
ランチパック あまおう苺ジャム&練乳クリーム♪
 
昨年10月1日に、〝あまおう苺ジャム&ホイップ〟が発売になりましたが、今回は
〝練乳クリーム〟に変更して新商品で登場しました。
 
リニューアルっぽいですが、練乳クリームなので、まったく違った美味しさです。カロリーもややアップ。
あまおう苺のジャムですが、食べても他の苺との違いがわからないですね(笑)
あまおう苺・・・そのままだったらいいのになぁ~って、それはサンドイッチになるじゃん
 
これ、パッケージがシルバーラインなので、セブンイレブン限定商品でーす(*^_^*)
 
本日のチョイス
ヤマザキ ランチパック あまおう苺ジャム&練乳クリーム♪
価格 147円
1月7日発売/新商品
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************