3種ベリーとチーズのWホットケーキ♪~珈琲館 アリオ倉敷店(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
昨日の休みに、アリオ倉敷へ行って来ました。
本当は、ここのとあるお店でランチ食べる予定でしたが、寝坊したためランチタイム過ぎました(笑)
 
急遽、違うお店に行きました。でも、狙っているリストの中にはありましたが・・・
 
ここです。。。珈琲館 アリオ倉敷店。初訪問です♪
 
イメージ 1
 
 
入口の左に、なにやら〝のぼり〟が出ていました。おいしい&おいしい・・・いい言葉ですね~(^◇^)
 
 
オーダーしたのがこれです。。。出て来るまで、10分かかりました。
 
イメージ 2
 
3種ベリーとチーズのWホットケーキ♪
 
ホットケーキ2枚のボリュームに、果肉感たっぷりのミックスベリーソースと自家製チーズクリームを
トッピングした豪華な美味しさを演出です。お皿には、ブルーベリーとはちみつがいいアクセントに。
 
 
イメージ 3
 
前回に食べた、ゆづソースよりもオイシク頂きました(*^_^*)
ただ、Wでも厚みがないのが残念でした。厚みがあると言うと、星乃珈琲店ですね~(笑)
いつかは、Wスフレパンケーキそれを食べてみたいですが・・・・
 
 
イメージ 4
 
ドリンクは、珈琲館自慢の〝炭火珈琲〟をアイスで・・・・(*^_^*)
 
お昼なしで、いきなり3時のおやつでした(笑)
と言っても、これだけではお腹が空くので、このあとお昼ご飯を食べに移動しました。
 
 
珈琲館 アリオ倉敷店
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷2F
086-441-6027
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************