竹清 アリオ倉敷店♪~海老様再登場~

昨日、アリオ倉敷の2Fの珈琲館を出てからお昼ご飯でした。
 
久しぶりに、讃岐うどんの竹清へ行きました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
本日は、うどん玉2玉と海老天3尾です
もちろん、ネギ男はうどんが見えないくらいに敷き詰めて、無料のわかめと天かすをトッピング。
 
で、その上に主役の海老様3尾の競演です(笑)
 
海老天が1尾しかなかったので、お願いして2尾揚げてもらいました。
海老様は、揚げたて天ぷらのメニューには入っていないのですが・・・
ちょっと待ったら、熱々の海老様が登場しました(*^_^*)
プリプリで衣が薄くて大好きでーす♪
 
16時の訪問でしたが、店内にはかなりのお客さんがいました。人気の凄さがわかりました。
あつあつで、美味しかったです
 
さぁ~食べ終わったら次へ移動です。。。
 
 
セルフうどんの店 竹清 アリオ倉敷店
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1F
086-435-3870
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************