クラッシックフライ チーズ♪~マックの新商品(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
帰宅途中の倉敷市内のマクドナルドで、新商品のポテトをゲット。
 
イメージ 1
 
 
チーズソースと、ベーコンフレーバーを自分でトッピングします。
 
すると・・・こんな感じに出来上がりました(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
専用のフォークが付いていました。手では食べれませんね~(笑)
 
味の方は、濃厚なチーズソースはチーズ好きにはいいでしようね。
ポテトは、いつものポテトです。ちょっとひねりが欲しかったです。
ベーコンは、少なすぎて存在感ありませんでした(笑)
 
価格がそれなりに高いので、ピサロはリピしません。。。。。
 
単品で360円、クーポンで330円なんですね。。。
目新しさだけで、美味しさを求めてはいけません(笑)
 
ピサロから、残念賞を差し上げまーす
 
 
 
☆リコメは遅くなります。
 
本日のチョイス
クラッシックフライ チーズ♪
倉敷市内のマクドナルドでゲット
価格 330円(クーポン使用)
1月7日から発売/新商品
期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************