チョコ リッチ コレクション♪~クリスピー・クリーム・ドーナツ アリオ倉敷店(*^_^*)新商品3品

こんばんは、ピサロです。
 
金曜日から、午後勤の8連勤に突入しました。昨日は帰宅したのが1時30分、3時に寝て7時起床。
10時から22時の12時間勤務でした。毎日出勤時間が変わるのもどうかと思うけど・・・
リコメと訪問がなかなか出来ませんが、時間がある時にはお邪魔しまーす(笑)
 
 
アリオ倉敷店でのお話の続きです。
 
うどんを食べた後、もちろんピサロの癒しの聖地へ立ち寄りました。クリスピー・クリーム・ドーナツ
なんだかんだ言っても、やっぱりここのドーナツは美味しい(^u^)でも今日は・・・
 
生地もトッピングも・・・手間かけていますわ~
 
先週、バレンタインへ向けてのチョコの新商品が1月8日から登場しました
単品の3品。。。もれなくゲットしました(*^_^*)
 
 
イメージ 1
 
12個入りにしょうかと悩みましたが、6個入りにしました。予算が・・・・・
 
イメージ 5
ここ、新商品が売り切れていることがあるんですが、この日は3つとも揃っていたのでラッキーでした。
 
 
 
キャラメル&チョコリッチクリーム♪
イメージ 2
 
 
ラズベリージェリー&チョコレート♪
イメージ 3
 
 
ローストアーモンド&チョコレート♪
イメージ 4
 
 
 
テイクアウトして晩ご飯食べた後に、家族で分け合いながら食べました。
パパのおごりだから美味しい~と言いながら、妻は食べていました。
ムスコは、相変わらず反応なし。。。。 ピサロの高1の息子の事ですよ~(笑)
 
どれも1つ1つが手がはいっていて、美味しい(*^_^*)
中でも、アーモンドがふんだんにトッピングしてある最後の画像のドーナツ・・・・・最高~
チョコの香りもいい、食感もいい・・・癒される1つでした。
 
ここのドーナツは、ミスタードーナツと違って、100均にはなりません。
いつも定価販売です。それだけ、美味しさに自信があるのでしょうね♪
 
支払の時に、2014年のカレンダーとドーナツ180円以下1個無料券も貰いました。
また来る楽しみが出来ました
 
 
 
2月14日はバレンタインデーですね。こんな限定2個入り・・・欲しい~(笑)
 
イメージ 6
 
 
 
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1F
086-435-7220
 
本日テイクアウトした商品♪
ローストアーモンド&チョコレート ・・・・・220円
ラズベリージェリー&チョコレート ・・・・・220円
キャラメル&チョコリッチクリーム ・・・・・220円
1月8日発売/新商品
2月14日までの期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************