ガリガリ君 白桃サワー♪新商品(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
昨日は、日帰り出張でした。休みの日に行く出張なんて、超最悪~
お昼ご飯が帰りの駅での立ち食いラーメンでしたからね~(笑)
美味しかったから、許そう・・・ 前記事あります。
 
新倉敷駅についてから、セブンイレブンに立ち寄りました。
新商品の火曜日なので、楽しみにしてたんです。。。
 
イメージ 1
 
ガリガリ君 白桃サワー♪
 
携帯からの撮影なので、画像が悪いですが仕方なかったので、ごめんなさい。。。
 
ジューシーで果肉の完熟感やまろやかさを感じちゃうフレーバーです
ガリガリ君にありそうでなかった・・・白桃。いい感じで1本食べました。
リピ・・・確定でーす
 
まだまだ、おすすめ新商品あるよ~(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
赤城 ガリガリ君 白桃サワー♪
新倉敷セブンイレブンでゲット(どのコンビニでもありますよ~)
価格 62円
1月14日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************