7&i ゴールド 金のロール♪新商品・販売エリア拡大(*^_^*)

待ってました(笑)ついに、わが倉敷の街のセブンイレブンにも新商品として登場しました
 
関東の方は、昨年の10月末頃から発売になっていたようです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
セブンゴールド 金のロール♪
 
金のシリーズに、ロールパンが仲間入りしました(*^_^*)
これ、1個90円するんですが、超高級です。。。
 
北海道産のバターと生クリームが使われていて、小麦はカナダ・・・素材にこだわってますね~
見た目も、真ん中に切り込みを入れていて食べやすさも強調ですね♪
そして、なにやら怪しげな〝粉〟もかかっていて・・・食べる前から、ワクワクします
 
このままでもいいですが、トーストもおすすめのようです。
このまま食べてヘルシー、中にいろいろ挟んでロールサンドで、スープと一緒で・・・
食べ方は、自分でチョイスしていろいろ食シーンを楽しみましょう。
 
ピサロの感想は、金の食パンほどの美味しさを感じなかったですね~(笑)
ロールパンにしては、1個が大きいですがお値段もかなりのものです。
美味しく感じる前に、1個90円が脳裏に・・・
逆に、100円以下なので、案外受け入れられるかもね♪
 
セカンドアプローチで、トーストしてみて決断しましょうね~♪
 
 
本日のチョイス
セブンゴールド 金のロール♪
価格 90円 (1個入り)
1月14日発売/新商品(販売エリア拡大)
一部エリアで、2個入り180円もあります。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************