こだわり天丼 天壱 倉敷笹沖店♪

おはようございます、ピサロです。
 
先日のお休みの日に、〝ランチパスポート〟持参して倉敷市内へお昼ご飯を食べに行きました。
 
これがランチパスポートなる1冊の本です。1冊980円でセブンイレブンで購入しました。
 
イメージ 1
 
 
もうおわかりだと思いますが、500円で食べることが出来ます。
750円以上のランチなので、お得感があります。本代分はクリアしたいですね。
 
 
中のページを見て、やっぱり最初はここに決めました(*^_^*)
 
イメージ 2
 
天丼のお店です。
ピサロのブログにも、何回かアップしているお店です。(書庫内の〝ナイス!岡山♪〟にあります)
 
パスポートに掲載してあるのがこれ・・・
 
イメージ 3
 
上天丼♪
 
ボリューム満点の天婦羅軍団です。
エビ様2尾を筆頭に、野菜かき揚げ・ナス・かぼちゃ・いんげんが入り乱れています。
すべてがオーダー後に揚げるので、熱々でサクサクしていて美味しいです。
特製のタレを多めにしてもらいました。
このエビ天は、開いていても食感はプリプリでした(*^_^*)
 
通常750円が500円で頂きました。(ご飯大盛りで、別途60円かかりましたが・・・)
 
前回のパスポートでは、倉敷市内がなかったけど今回はあるので使い勝手もよくなりました
さて、次はどこに行こうかなぁ~
 
 
こだわり天丼 天壱♪
倉敷市笹沖361 リードビル1F
086-421-3794
営業 11時~15時 (14時45分OS)
    17時30分~21時 (20時45分OS)
定休日 なし (月曜日はお昼のみ営業)