ウチカフェ あんこや 生クリーム苺大福♪新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
昨日はお休みで、今日は夜勤入りです。珍しく、夜勤10日ぶりです。
先日、ローソンに立ち寄った時に、こんなのが食べたかったぁ~という新商品を見つけました(*^_^*)
 
これです。。。
 
イメージ 1
                                              部屋の蛍光灯が、カップ上部に映って大変でした(笑)
 
中がよく見えないですか?これではどうかな(笑)
 
                     イチゴ様~素敵です  
イメージ 2
 
 
ウチカフェ あんこや 生クリーム苺大福♪
 
大福の上に、苺まるまる1粒と生クリームをトッピング・・・・・(^◇^)
中の餡子は、北海道産のゆめむらさき小豆を使ったものです。
 
あんこやの粒あんは、ゆめむらさきが多いですね。
十勝大納言しか知らなかったので、いい勉強になりました(笑)
 
パクっと2口で頂きました
 
いちご系の大福をいろいろ食べましたが、やっぱりナマ苺はとっても美味しかったです。
1回が美味しいのかなぁ~(笑)・・・満足、満足
 
 
本日のチョイス
ウチカフェ あんこや 生クリーム苺大福♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 180円
1月14日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************