北海道産 いかのぽっぽ焼弁当♪

おはようございます、ピサロです。
 
連休2日目、今日はこれからJRに乗って遊んで来まーす(笑)
いつもの病気が発症したので、ブロ友さんとお休みが合ったので美味しいサミットに。。。
 
先日の夜勤の時に食べた夜食で美味しかったお弁当を紹介します。
 
倉敷市内のローソンでゲットです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
北海道産 いかのぽっぽ焼弁当♪
 
先週の新商品です。見た目、駅弁風に仕上がっています。
売場に陳列してある状態では、中が見えないお弁当です。買うのに勇気がいりますが、
いかのぽっぽ焼が大好きなので、間違いない美味しさだろうと予測でゲット(*^_^*)
 
箱を開けると、おしながきがありました。
1つ1つの食材にこだわりがあるように思いました。
美味しさを味わうために、いつもよりも食べる速度を落としながら食べました。
 
どれも美味しくて、正解でしたね(*^_^*)
いつまでの販売か分らないけど、もう1回は食べたいですね~♪
 
 
昨日のランチサミットは、後日アップの予定です。
 
本日のチョイス
北海道産 いかのぽっぽ焼弁当♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 590円
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************